loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

もっとクールな人だと思ってた。実は「甘えん坊気質な男」の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

基本的に男性は、女性から頼ってもらうことに喜びを感じるもの。しかし、甘えん坊気質な男性は逆に頼りたい気持ちのほうが強い傾向にあります。そのため、何をするにもあなたに頼りっきり。彼女というより、まるでお母さんになった気分を味わうかもしれません。

 

 

 

|すぐ寂しくなってしまう

 

男性のなかには、1人でいるよりも常に誰かと一緒にいたがる人がいます。そんな男性は、間違いなく寂しがり屋だといえるでしょう。もし彼氏にしてしまったら、あなたから一切離れようとしてくれないかもしれません。きっと離れているときも、頻繁にLINEをしてくる可能性大です。

 

 

 

|外では意外と普通な姿を見せる

 

甘えん坊な態度をほとんどの男性は彼女にしか見せないのが大きなポイント。そのため、周りに人がいる場合は普通の男性を装ってくることが多いです。そのため、まだ付き合っていない相手の性格を知りたい方は、2人きりになれる場所へ行くようにしましょう。その際に本性が表れるはずです。

 

 

 

|「好きだよ」と何度も言ってくる

 

普通なら嬉しい「好き」の言葉ですが、甘えん坊気質な男性は頻繁に言ってくる傾向があります。その理由は、愛情を伝えることで相手からも同じように愛情をもらいたいと思っているため。もっといえば、「好き」の言葉には「俺にかまって」という意味が込められています。

 

 

このように甘えん坊気質な男性は自己中心的な行動が多くなります。そこに可愛さを感じられる方はいいですが、時には大変な面もあるので、きちんと天秤にかけて付き合うようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border