loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

価値観が合う。男性が「交際するなら彼女」と確信する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいるとつい時間を忘れるほどの女性に運命を感じる男性は少なくありません。本当に好きな人といると、楽しい時間があっという間にすぎてしまいます。そう感じる女性が、男性にとっては本命だと思えるのです。逆に合わない女性と一緒だと男性は「間が持たない」と感じるようで、その苦痛をモロに態度に出す傾向があります。

 

 

 

|自然体でいられる

 

男性は自然体で接することができる女性を本命と考えます。女性とデートしても常に緊張したままでは長続きしないものですが、はじめの段階からリラックスできた女性には運命を感じるというわけです。ですから、男性と2人きりになった時に居心地の良さを感じさせることが肝心です。

 

 

 

|将来設計が似ている

 

将来への考え方が似ていることに運命を感じる男性は少なくありません。いくら一緒にいて楽しくても、将来の価値観が合わなければ、いずれすれ違いが生じるから。気になる男性には、「いつ頃までに結婚したい」とか「どんな家で住みたい」など、描いている将来像を話してみましょう。

 

 

 

|趣味が意外と一致した

 

ちょっとマニアックな趣味を持っている男性は少なくありませんが、それを最初から受け入れられる女性は少ないものです。でも、たまたま男性と意外な趣味が一致すると、男性は運命を感じてしまうでしょう。

 

 

このように男性は自分と価値観が合う女性に運命を感じることが多いです。気になる男性と自然に楽しく会話をしてみると、もしかしたら「あなたと付き合いたい!」と男性の方から猛烈なアプローチをしてくるかもしれません。


前のページへ

1 2

border