loveラブ

あなたにその男はふさわしくない。女友達から「絶対に反対される恋」

Twitter
LINEで送る

 

あなたの恋愛相手が既婚者なら、間違いなく友達はストップをかけるでしょう。それに、既婚者との恋愛にはリスクがつきもの。相手の奥さんから見れば、あなたが不倫相手となるからです。また、相手に子どもがいるなら、なおさら反対してくるでしょう。

 

 

 

|何度も別れている男性との復縁

 

何度も別れている男性と復縁しても、再び別れる可能性大。だから、女友達は反対するのでしょう。「情があるから」「復縁を求められているから」と戻っても、きっと上手くいきません。復縁するにしても「何が原因で別れたか」を振り返り、そこを全部解決できるのかという問題がずっと付きまといます。

 

 

 

|恋愛面で悪い噂ばかり聞く男性

 

「あの人、女好きらしいよ」「平気で人を裏切るらしい」など悪い噂ばかり耳にする男性との恋も猛反対に合います。なぜなら、あなたが傷つくかもしれないから。あなたの泣く姿、悩む姿を、女友達としては見たくないのでしょう。実際に友達がその男性と接点があるなら、そのアドバイスは真剣に受け止めてください。

 

 

女友達の意見は冷静で客観的で意外と間違っていないことが多いです。恋に溺れて自分を見失わないよう、そしてその恋で傷つかないよう、ぜひ女友達の意見にも耳を傾けてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border