loveラブ

2人の距離がさらに近く。最愛の男性を「惚れ込ませる方法」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性のことが好きすぎるあまり、つい「これから〇〇してくるね」「今日はこんなことがあった!」と色々と報告してしまうもの。でも、男性のあなたへの愛情を強くしたいなら、自分のことを必要以上に話さないようにしましょう。むしろ「何してるんだろう?」「誰といるんだろう?」と彼を少し不安にさせる方が効果的。安心感が欲しくなった男性の方から積極的にあなたへ連絡したり、会いたがったりするようになるでしょう。

 

 

 

|さまざまな一面を見せる

 

最愛の男性との関係を強固にしたいなら、さまざまな一面を見せることも効果的。男性は「彼女はこういう人」と判断すると、急に興味が薄れたり、安心しきったりしてしまう傾向があります。それでは男性の愛はこれ以上強くならないので、見せる一面をコロコロと変えてみましょう。「どの彼女が本当の姿?」「他にはどんな顔があるの?」と思わせれば、よりあなたに興味が湧いていくはずです。

 

 

 

|時には男性のことを全面的に頼る

 

男性は大好きな彼女に頼られると自信が高まるもの。それと同時に「彼女には俺が必要」という責任感を持つため、頼られた後は彼女への愛が強くなります。ですから、時折男性のことを全面的に頼ってみてください。「彼に迷惑をかけるから…」と遠慮していては、男性の愛は一向に強くならないでしょう。

 

 

 

|追わずに追わせる

 

頻繁に会ったり連絡を取ったりしているよりも、なかなか会えない、あまり連絡を取らない方が男性は女性に対して強い愛情を持つ傾向があります。なぜなら、彼女の存在をいつまでも「当たり前」と思えないから。「彼女は自分のもの」という確固たる自信が持てないため、追いかけたくなるのです。

 

 

最愛の男性をあなたに惚れ込ませることができれば、自信や安心感を手にできるはず。ぜひ参考に、最愛の男性にとって愛してやまない存在となってくださいね。


前のページへ

1 2

border