loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

何かいつもと違う感じ。男性が「女性に甘えたい時に見せる」サイン

Twitter
LINEで送る

 

会話中、沈黙になって彼があなたをじっと見つめてくるなら、それは「甘えたいサイン」です。内心「ギュッてしてくれないかな」と考えているのでしょう。とはいえ、男性には男としてのプライドがあるので、そんな時はあなたが先に甘えてみてください。

 

 

 

|体をぴったりくっつけてくる

 

「甘えたい」と思っている男性は、愛する女性をそばで感じられるように、女性の体にぴったりくっつけてきたり、ボディタッチしてきたりするでしょう。そんな時、彼はあなたに甘えられるタイミングを探っているのです。

 

 

 

|用事もないのに連絡してくる

 

男性が「甘えたい」と思うのは、会っている時だけではありません。むしろ離れている時の方が、好きな女性のことが恋しくなり、甘えたくなるようです。男性から「何してる?」「暇だよ~」と、用事もないのに連絡してきたときに適当にあしらっていると、さらに甘えたい欲が強くなって他の女性を求めることさえあるかも。しっかりと対応してあげましょう。

 

 

 

|帰らせてくれない

 

デートの別れ際、彼から「明日休みならもう少し一緒にいようよ」とか「帰ってほしくないな」などと言われたことはありませんか? このように引き止めるのは、あなたに甘えたいからです。そんな彼の気持ちを察して、できるだけそばにいてあげることで、ますます彼の中のあなたへの信頼が強くなります。

 

 

言葉でストレートに「甘えさせて」と言える男性は少ないですから、こうした甘えたいサインは見逃さないのが大切。男性の心を満たせるよう、ぜひ気付いてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border