loveラブ

恋心なんて一切なし。男性が「どうでもいい女性にしがちな対応」とは

Twitter
LINEで送る

 

恋愛対象じゃない女性に対して、しつこく「会いたい」と言ってくる男性は少なくありません。それに従ってしまっていると後悔するハメになることも。もしそうなるのが嫌なら、必ず断るようにしてください。それに、もし本当にあなたのことが好きなら、自分の都合よりもあなたの都合を聞いた上で会おうと提案してくるものです。

 

 

 

|ボディタッチがしつこい

 

恋愛対象じゃない女性に対してしつこくボディダッチをする男性もいます。たまたま2人になった時、すぐに肩を抱いてきたり太ももに手を置いてくるような男性は要注意。そのままにしていると、体の関係まで迫ってくる可能性が高いです。

 

 

 

|デートのプランを立ててくれない

 

会う約束をしていたのに、プランを何も考えていないなら、男性はあなたをどうでもいいと考えている可能性大。本気で好きな女性には、喜んでもらえるようなプランを何かしら考えているものだからです。

 

 

 

|笑顔をあまり見せない

 

何を話しかけても「うん」「はぁ」と、一言しか返してこない。そんなリアクションの薄い男性は、あなたのことに興味がないと考えられます。特に笑顔を見せないことは脈なしの証拠。できるだけテンションを低くしていることで、「あなたなんてどうでもいい」と暗にアピールしているのかも知れません。

 

 

このように、じっくりと女性とコミュニケーションを取ろうとしない男性は、恋心なんて一切ないということ。そのことを覚えておいて、男性に利用されることのないように注意しましょうね。


前のページへ

1 2

border