loveラブ

1人にさせて…。男性が「そっとしておいて欲しい時」に出すサインとは

Twitter
LINEで送る

 

男性は放っておいて欲しい時、女性からのLINEを読んでも返信しようとしません。返信してしまうと、やりとりが始まってしまうのが目に見えてしまうからでしょう。なので既読スルーされる場合は、しばらく時間を与えた方が賢明。「どうして返事くれないの?」と迫れば、男性の気持ちを追い詰めてしまいます。

 

 

 

|はっきりと予定を決めてくれない

 

放っておいて欲しいと思っている男性は、はっきりと予定を決めません。彼女から「次はいつ会う?」と言われても、「まだ分からない」と答えを濁すでしょう。このように言われたら、彼女としては不安かも知れませんが、彼の方にモチベーションがない状態で会ったところで、楽しい時間は過ごせないので、彼のハッキリとしたスケジュールの返事を少し待つ方が賢明です。

 

 

 

|スキンシップを求めてこない

 

放っておいて欲しい、1人でいたいと思っている男性は、大好きな彼女に対してもスキンシップを求めません。なぜなら、逆に彼女から求められても応えられる状態にないからです。イチャイチャできなくて寂しく感じるでしょうが、彼が再び求めてくるまで待ってあげましょう。

 

 

 

|自分から話を振らない

 

会話が一方的になっている時も要注意。あなたから話題を振るばかりで、彼があまり気乗りしない様子なら、それは1人にして欲しいサインです。また、男性から仕事のこと、今後の予定、友達の話などしてこなくなったら、それも「そっとしておいて」のサインとして受け止めましょう。

 

 

男性が「そっとしておいて」と感じている時は、忙しすぎたり、ショックなことが起きたり、悩んでいたりと、何か問題が起きているもの。そんな時に距離を縮めようとしても、かえって男性を追い詰めてしまうだけなので、黙って見守るようにしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border