loveラブ

お似合いと言われるカップルの共通点

あなたに首ったけ。ゾッコン状態の男性が見せる「本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

あなたの好きなものや趣味に興味を持つなら、その男性はあなたに首ったけになっています。話を楽しそうに聞きながら「俺もやってみようかな」と笑顔で言ってくれるなら間違いなし。共通の趣味ができると、ますます2人の距離も縮まるでしょう。

 

 

 

|あなたに頼まれなくても手伝ってくれる

 

男性は好きな女性に対して「何かしらの接点を作りたい」とタイミングを窺っています。そして、その女性が少しでも困っていたら、すぐに気がついて手伝おうとするでしょう。「少しでも印象がよくなるように接点を持ちたい」、「好きだからこそ助けたい」という純粋な思いの表れなので、ぜひその時は思い切り甘えてみてください。

 

 

 

|LINEの返信がとにかく速い

 

男性は本気で好きな女性からのLINEにはスピーディーに返信する傾向があります。仕事が忙しくてLINEを確認できないことはあるものの、男性は基本的に本命女性からの連絡は優先度が高いもの。返信が遅れた場合も「返信が遅くなってごめんね」と気遣いを見せるのも、本命の女性だけに見せる行動です。

 

 

 

|デートは早めの時間帯の一択

 

男性は本命女性に誠実さをアピールしたいので、デートは早めの時間から出かけるプランになる傾向があります。「とにかくあなたのことを大切に考えている」ことをさり気なく匂わせるのです。また、「真剣さを伝えつつ長時間一緒にいられる」「でも、夜遅くまで連れ回して警戒されたくない」とも考えているでしょう。

 

 

このように男性は本命女性に対して「あなたを大切にしたい」という気持ちと、「あなたによく思われたい」という気持ちが混ざった言動を多く見せます。もし意中の男性の行動に当てはまるなら、あなたはその男性にとって特別な存在でしょう。


前のページへ

1 2

border