loveラブ

彼なりの愛情表現です。男性が「本気で好きな女性だけ」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性に対しては、自分から積極的にデートに誘います。「〇〇が好きって言ってたから、今度一緒に行かない?」など、とにかく2人きりで出かけることを提案してくるでしょう。女性の好きなものを覚えていて、それに関する場所に誘ってくるなら、本気度が高い証拠です。また、デートの日時も必ず女性の都合に合わせてくるでしょう。

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

LINEや電話で連絡をすることを億劫に感じている男性は少なくないですが、男性が女性にこまめに連絡をするのは、「本命の女性のことをもっと知りたい」「本命の女性との時間を作りたい」と考えているからこそ。もし、毎日のようにLINEや電話が続いている男性がいるなら、それはあなたにベタ惚れ状態になっているのかもしれません。

 

 

 

|とにかく褒めてくれる

 

男性は本気で好きな相手に対しては、「かわいいね」「おしゃれだね」といった外面だけではなく、「優しいね」「気遣いがすごいよね」など、内面までとにかく褒めます。本気で好きな女性のいいところを男性はたくさん見つけているのです。

 

 

 

|質問が多い

 

好きな女性のことを「もっと知りたい」と思うのは当然。だからこそ、男性は本命の女性と会話をするときに質問が自然と多くなってしまいます。会話中に「休日は何しているの?」「何か趣味はある?」など、とにかく質問ばかりなら、それだけあなたに好意を持っていることの表れです。

 

 

好きということをなかなか表に出そうとしない男性もいますが、多くの男性は意外と行動や言葉の中に「本命サイン」を忍ばせています。ぜひ見逃さずに恋のチャンスを確実にゲットしてくださいね。


前のページへ

1 2

border