loveラブ

本気で恋してます。男性が抑えることができない「無意識のラブサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性と一緒にいると、単純に「嬉しい」という気持ちからつい笑顔になってしまいます。日頃から人前であまり表情を変えない男性は、気になる女性に対しても気のない素振りを見せようとしますが、無意識のうち顔がほころんでしまうのでしょう。

 

 

 

|身振り手振りがオーバー気味

 

好きな女性に自分の気持ちをわかってもらおうとすると、気づかぬうちにアクションが大きくなりがち。あなたと話している男性が自然と身振り手振りが大きくなっているのは、無意識で好きという気持ちを伝えたい表れでしょう。抑えていた気持ちが無意識のうちの発動してアピールとして出てしまっています。

 

 

 

|弱いところを見せる

 

男性は、本命女性に対して自分の弱いところを見せようとする傾向にあります。基本的に、人に弱みを見せることが苦手な男性が多い分、本命女性には自分の弱いところを受け入れてもらうことで、安心感を得ようとするのでしょう。

 

 

 

|力になろうとする

 

男性の多くは本命女性が困っていたら「力になりたい」と思っているので、日頃から彼女のことを気にかけていて、ちょっとした変化にもすぐに気がつくからかもしれません。もし、あなたが困っているときにすぐに助けてくれる男性がいるなら、あなたを本命と思ってくれている可能性が高いでしょう。

 

 

男性は、本気で好きな女性の前では素直になってしまう生き物。あなたの気になる男性が今回紹介した行動を1つでもしているようなら、あなたが本命という証拠なのです。


前のページへ

1 2

border