loveラブ

動機は純粋に“愛情のみ”です。男性が好きな女性だけにする「特別行動」

Twitter
LINEで送る

 

デートの約束をする際、いつもあなたの予定を最優先してくれているとしたら、彼の本命である可能性大。お互い忙しいと予定を合わせるのは難しいものですが、それでもあなたの予定を最優先してくれるということは、それだけあなたを大切に思っている証拠です。そんな男性なら、末永くあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

 

 

 

|早めの時間に解散する

 

デートの時に彼が早めの解散を提案してきたら、あなたへの気持ちが本気である証拠。好きな相手とは長い時間一緒にいたいと思いますが、本命女性を「遅くまで付き合わせるのは失礼」と男性は考えるからです。なので、毎回早めに解散していても、悲しむ必要はありません。あなたのことを大切に思っている証なので、自信を持ってください。

 

 

 

|体調を気にしてくれる

 

あなたの体調を気にすることも、本命女性にだけする特別行動の1つ。病気の時だけではなく、仕事が忙しい時にも心配してくれたら、彼の本命であること間違いないでしょう。仕事で疲れているのは彼も一緒のはず。デートの時は、あなたも彼の体調を気づかってあげてくださいね。

 

 

 

|いつもお土産や些細なプレゼントをくれる

 

特別な日でもないのに、デートのたびにお土産や些細なプレゼントをくれるのは、あなたが彼の本命だから。あなたの喜ぶ顔が見たいという好意の表れでもあります。プレゼントされるのを当たり前と思わず、たまにはお返しを渡してみてください。あなたからのプレゼントへの彼の反応を見れば、きっとあなたのことが好きという態度を必ず出すでしょう。

 

 

今回紹介した内容が意中の男性に当てはまっていれば、間違いなく彼はあなたに本気ということ。ぜひ意中の男性の言動を改めて観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border