loveラブ

愛されている証拠です。つい男性が「本気で好きな女性にすること」

Twitter
LINEで送る

 

ほとんどの男性は、身近に好きな女性がいると無意識に視線を送ってしまいます。つまり、同じ男性からの視線を何度も感じるなら、本気で好かれている可能性が高いと言えるでしょう。そんな男性の視線を感じたら、あえて目を合わせようとしてみてください。あなたを本気で好きな男性なら、きっと恥ずかしくなって視線を慌てて逸らすはずです。

 

 

 

|なんとか会話に持ち込もうとする

 

好きな女性と少しでも距離を縮めたいがために、隙さえあれば話しかけて会話に持ち込もうとすることも。いつもあなたに話しかけてくる男性がいたら、それは間違いなくあなたを好きな証拠と言えます。

 

 

 

|用事もないのにLINEを送ってくる

 

男性は好きな女性に対してのみ、特にこれといった用事もないのにLINEを送ることがあります。逆にいえば、どうでもいいと思っている女性にはそんなにLINEしません。もし頻繁に同じ男性からLINEが来るなら、その人はあなたのことが好きだと断言できるでしょう。

 

 

 

|しっかり自分の長所をアピールをする

 

好きな女性に対しては、自分の長所を知ってもらおうと、男性はさまざまなアピールをしてきます。学生時代のスポーツの実績や仕事での成功体験など、とにかく自分の魅力を伝えて大好きな女性に振り向いてもらいたいのです。また、それだけでなく「将来どうしていきたいのか?」まで語り始めたら本命確定。きっとその男性は、女性と一緒の将来を想像しているに違いありません。

 

 

交際中の男性や気になってる男性にも、このような行動が見られた場合は完全に「あなたが本命」ということ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border