loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

ちょっとしたコツが差を生む。好きな男性を惚れさせる「会話テク」

Twitter
LINEで送る

 

男性の弱点が女性の「初めて…」という言葉。「この女性の初めてをゲットできたんだ」とプライドが満たされ、もっと初めてをゲットしたいと夢中になるのです。2人でお出かけをしたら「こんなに楽しかったのは〇〇君が初めてだよ」、食事をしたら「こんなにおいしいものを食べたの初めて」と伝えて男性のプライドを程良く満たしてあげましょう。

 

 

 

「〇〇君って…」

 

モテる女性は男性を褒めるときに相手の名前を言うのも共通点。例えば「◯◯君って本当に優しい」「◯◯君は男らしくて頼りになる」のような感じです。男性は自分の名前を呼ばれることで、不思議と相手の女性のことを意識し始めます。名前を呼ばれることに加えて、自分を褒めてくれたらより相手のことが気になってしかたなくなるのです。

 

 

 

「お疲れさま!」

 

仕事が忙しい時などに女性に「お疲れさま!」とねぎらいの言葉を言われると、つい嬉しくなってしまうのが男心。自分も忙しくしていると、つい男性のことが見えなくなりますが、そんな時だからこそ視野を広くして男性に声がけしてみましょう。それだけで気配り上手と思われるので、多くの男性の心を射止められること間違いなしです。

 

 

 

「〇〇君が彼氏だったら…」

 

気になる男性の心を奪いたいと思ったら、時には積極性を見せることも大事。「〇〇君が彼氏だったら…」とつぶやくことで、男性に「俺に気があるのかな」と思わせましょう。もはや遠回しな告白ですが、男性はこのセリフの意図が分からずに考え込みます。そう、それが狙い。男性は四六時中あなたのことを考えるようになり、いつの間にか心を射止められていたという展開に持っていけるというわけです。

 

 

このようにちょっとしたコツで男性に自分のことを意識させられるのです。ぜひ今回紹介した「会話テク」を駆使して、気になる男性の心を奪ってくださいね。


前のページへ

1 2

border