loveラブ

俺の好意伝わるかな? 男性が好きな女性に言いがちな「定番のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

男性から可愛いと言われたことはありますか? 基本的にどんな男性も、好きな女性のことは「そういうところが可愛いよね」と、しっかり褒めることが多いです。なので、あなたを素直に褒めてくれる男性がいたら、本気で惚れられている可能性大。さらに、あなたの内面や性格の部分まで褒めてくれる男性がいたら間違いなく本命です。

 

 

 

「何でも俺に言ってね」

 

好きな女性からは「頼られたい」と思う男性がほとんど。なので、多くの男性は「何でも俺に言ってね」と好きな女性に伝えることが多いでしょう。実際に何が相談をしたりお願いを言ってみたりすると、相手は必死に頑張ってくれるはずです。

 

 

 

「今のままが一番だよ」

 

人は誰しも、さまざまなコンプレックスを持っているもの。だからこそ、何とかして克服したいと考える方が多いでしょう。しかし、頑張って変わろうとすると男性から「今のままが一番だよ」と言われることがあります。もしこのようなセリフを言われた場合は、その男性から本命視されている可能性大です。

 

 

 

 

「お気に入りのお店を紹介するよ」

 

男性によっては、普段からよく通う行きつけのお店があるもの。そんなお店を案内してくれる男性がいたら、確実に本命視されているとみていいでしょう。あなたのことが好きで、かつ心を許しているからこそ、特別に案内しようとしてくれるのです。

 

 

いずれも実際に言われると思わずキュンとするセリフたち。意中の男性が言っていないか、男性の発言内容をしっかりチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border