loveラブ

あなたが本命です。男が本気で好きな女性にする「特別な気遣い」

Twitter
LINEで送る

 

どんなに隠そうとしても、男性は好きな女性の前では感情が豊かになってしまうもの。2人きりの時のリアクションが明らかに大きいのは、わかりやすく女性の気を引きたいのでしょう。「うん!わかる!俺もそう!」というように共感して相性の良さを無意識にアピールします。

 

 

 

|出かけたい場所を情報共有

 

男性が「新しくできた〇〇に行ってみたいんだよね」「〇〇ってカフェ知ってる?」など自分が出かけたい場所について話してくるのは、本気で好きな女性と一緒に行きたいから。そして、「そこ気になる!私も行ってみたい」と言ってもらえたら、すんなりデートの約束ができるという計算を立てているのでしょう。

 

 

 

|女性の好きなものについて調べる

 

好きな女性に楽しんでもらうために、女性の興味がある話題について調べることも男性の本命行動。そして、「好きそうなお店見つけたよ」「あの曲めっちゃいいよね」などその情報をきっかけに女性との距離を縮めようとします。なので、男性があなたの趣味や好きなものについて以前より詳しくなっていたら、本気の証拠です。

 

 

 

|自分の弱いところを見せる

 

男性は周囲に対して「強く見せたい」「できる男だと思われたい」という心理から、あまり弱みを見せない傾向がありますが、本気で好きな女性には愚痴や悩んでいることを打ち明けます。それは、「つい心を許してしまう」「本当の自分を知ってほしい」という思いから。好きな女性には弱点まで見せてしまうのが男ゴコロなのです。

 

 

あなたの意中の男性に当てはまる内容があるなら、確実に脈アリ。ぜひ男性の言動を改めてチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border