loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

完全に無意識。 男性が本命女性にしてしまう「愛情行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

大抵の男性は好きになった女性の容姿について必ず褒めてくるでしょう。褒め方は人によってうまいケースもありますし、下手なケースもありますが、どちらにせよあなたを喜ばせるために褒めます。それは完全に本命行動。男性は好きでもない女性に対して、お世辞さえ言わないからです。

 

 

 

|好意を感じたらすぐ告白する

 

男性は好きな女性のことを、よく観察しています。それは単純に可愛いからではなく、自分に対して好意があるかどうかも察知しようとしているから。もし好意を感じたら、どんな男性もすぐ告白しようとするでしょう。遊びで考えている相手に愛の告白なんて普通はしないので、これも本気だといえます。

 

 

 

|2人きりの状況を作ろうとする

 

好きな女性とたくさんコミュニケーションを取りたいと考える男性は少なくありません。だからこそ、積極的にあなたをご飯や遊びに誘おうとします。その際には、もちろん他の人を同時に誘うなんてことはなし。邪魔者が入らないように、2人きりの状況を作ろうとするはずです。

 

 

 

|色々と質問してくる

 

好きな女性と話しているときに多いのが、女性のプライバシーについて聞き出そうとする行動。要するに、たくさん質問をされたら脈ありと判定していいでしょう。例えば「好みのタイプは?」「両親はどんな人なの?」とか「結婚しても働きたいタイプ?」など、あなたに関する情報を色々模索してきます。

 

 

今回紹介した内容を覚えておけば、簡単に男性からの好意に気がつけるはず。あなたに好意を持つ男性が身近にいないか、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border