loveラブ

僕には君しかいないんだ。男性が「独占欲をくすぐられる瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が他の男性と仲良くすることを快く思う男性はいません。ですが、仕事の付き合いなどもあるため、それも「仕方ないこと」と割り切っているでしょう。しかし、他の男性が本命の女性に馴れ馴れしい態度をとった時に独占欲が爆発。「あいつとは関わらないで」と感情を露わにすることもあります。

 

 

 

|自分よりも他の男性を優先した時

 

例えば、デートの約束をしている時、女性から「ごめん、〇〇くんの悩み相談を受けることになった」とドタキャンされた瞬間、男性の独占欲は爆発します。まるで自分よりも他の男性を優先するような状況を女性に作られると、暗に「あなたよりその男性の方がいい」と言われているように感じて、自ずと嫉妬心が膨らむのです。

 

 

 

|「彼女のことが大好き!」と強く思った時

 

無邪気にはしゃぐ女性を見た時や、女性の満面の笑顔を見た時など、男性は女性への愛情を強く自覚した瞬間にも独占欲が一気に高まって、「他の男には奪われたくない」と思います。また、女性に甘えられた時も「俺がいないとダメだな…」と自分の存在価値を女性に認めてもらえたと感じ、より女性に対して強い愛情と独占欲を持つようになるでしょう。

 

 

このように男性は女性に対して嫉妬心や承認欲求が極限まで高まった時、一気に女性に対する独占欲が爆発します。そんなシーンを程良く演出して、男性の心をますます虜にしてみましょう。


前のページへ

1 2

border