loveラブ

せっかく可愛いのに。男性に「めんどい」と思われがちな女性の行動

Twitter
LINEで送る

 

付き合い始めた途端、男性を自分の所有物かのように扱っていませんか? そういう女性の大半は男性のことを激しく束縛しがち。友達と遊ぶ時間や趣味の時間などを制限され何もできなくなった男性はストレス発散の場がなくなり、当然「めんどい」と感じるでしょう。

 

 

 

|「好き」と言わせてばかりいる

 

男性の想いを確かめたくて、毎日のように「好きって言って?」「私のことどう思ってる?」と聞いていませんか? あなたが求めていることを男性も十分に分かってはいますが、何度もせがまれた男性は「めんどい」と感じるもの。好きという気持ちまで薄れていくでしょう。

 

 

 

|どんなことも疑う

 

どんなことも疑ってくる女性にも、男性は「めんどい」と感じるもの。正直に話しているのに、「嘘でしょ?」「証拠は?」と言われると、男性は気持ちが冷めていきます。また、いい感じの関係にある女性に疑われること自体、男性としてもショック。疑うべき点が何もないなら、信じるのが得策です。

 

 

 

|ワガママばかり言う

 

「あれ欲しいから買って!」「今すぐ迎えに来て!」などとワガママを言う女性も要注意。初めのうちは頼られていると感じて嬉しく思う男性もいますが、徐々に「めんどい」という感情に変わっていきます。中でもお金がかかること、時間を使う必要があることは、男性によく思われないので注意してください。

 

 

男性は「めんどい」と思うことが増えると、女性への気持ちが一気に冷めていきます。なので、今回紹介したような行動をしがちな女性は真っ先に直してくださいね。


前のページへ

1 2

border