loveラブ

その言葉が意味することって? 男が本命女性に言いがちなセリフ4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性から「その髪型似合ってるじゃん」とか「そのピアス可愛いね」など、見た目を褒められたことはありませんか? 容姿や見た目を褒める言葉を言い換えると、「君は俺の好みのタイプだよ」ということ。なので、あなたを褒める男性がいたら本命視されていると考えていいでしょう。

 

 

 

「将来は…」

 

男性との会話で、「俺は将来起業したい」や「成功するために今はこれを頑張っている」など、将来に関する話題になることもあると思います。このような将来の話をする男性もズバリ脈あり。あなたに心を許している証拠です。もっと言うと、頑張っている自分をあなたから高く評価してもらいたいのでしょう。

 

 

 

「結婚したら…」

 

結婚に関する質問をしてくる男性も脈ありと見てOK。その質問の意図は、あなたの希望を聞き出し、あなたにとって理想的な男性になるためのヒントが欲しいということなのです。なので、あなたの回答次第ではあなたに対するアプローチがますます激しくなっていくでしょう。

 

 

 

「また一緒に出かけよう」

 

男性と2人きりで食事に誘われる時点で間違いなく脈ありですが、別れ際に「また一緒に出かけよう」と言われることもあると思います。それは、男性はあなたのことを「自分のものにしたい!」と強く思っているという証拠。近いうちに告白される可能性が高いでしょう。

 

 

もし、今回紹介したセリフをよく言われているなら、その男性から本命視されていると見て間違いありませんよ。


前のページへ

1 2

border