loveラブ

少しウザいけど本命行動なんです。駆け引き激しい男性の「心理状態」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性に対して積極的にデートに誘ってきますが、男性が「もう1歩関係を深めたい」と思ったとき、なぜか逆に全然誘ってこなくなります。それはあなたに自分を男として意識してほしいからこそ。誘ってくれないことに対して寂しさを感じてくれるかどうかで、自分への想いを確かめようとしているのです。

 

 

 

|急に素っ気ない態度をとる

 

いつもと同じように接しているのに、急に素っ気なくなる男性はいませんか? もしかしたらその男性は、あなたに恋の駆け引きを仕掛けているのでしょう。急に素っ気なくすることで、自分を男性として意識させようというのが目的。あなたから「どうしたの?私何かしちゃったかな…」と言われるのを待っているのです。

 

 

 

|なかなか連絡してこない

 

連絡先を交換して「また連絡するね」と言ったのに、なかなかメッセージが来ない男性もいます。少し気になる男性だと、いつメッセージがくれるのかモヤモヤするもの…。でも、それはまさに男性の術中にハマっているのです。連絡しないことで強く自分のことをあなたに意識させて、恋だと錯覚させようとしています。

 

 

駆け引きはバランス感覚が大切ですが、それが激し過ぎる男性は少なくありません。でも、愛ゆえの行動かも知れないので、その真意を汲み取ってあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border