loveラブ

時には本能で動くことも大事。好きな男性を「振り向かせる方法」

Twitter
LINEで送る

 

男性はあなたが思っているよりも「さらに鈍い」と思ってください。なので、駆け引きをするよりも、ストレートにアプローチしたほうが効果的。「〇〇くんが彼氏だったらいいのになあ」「〇〇くんって好きな人いるの?」と積極的に伝えましょう。また、あなたからデートに誘ったり、あなたからLINEをしたりなど、どんどんアプローチしてください。

 

 

 

|ボディタッチする

 

異性からボディタッチをされると、男性女性関係なくドキドキするもの。少し古臭いと思うかもしれませんが、意外と効果的です。まずは背中や肩などの当たり障りない場所から攻めてみましょう。ただし、太ももや腰周辺などの際どいところを触ると、ドン引きされる場合があるので注意してください。

 

 

 

|2人きりになる時間を増やす

 

好きな男性に自分のことを意識させるためには、2人きりでいる時間を増やすのも有効。ふとしたことがきっかけであなたを女性として意識し始めるかもしれません。また、2人のほうが会話もしやすいですし、お互いの仲を深めるきっかけにもなるので、彼の好きな場所や食事に積極的にお誘いしてみましょう。

 

 

好意を地道にアピールし続けていれば、どんなに鈍い男性でもきっと気づいてくれるはず。「ちょっと積極的すぎるかな?」と思うくらい頑張ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border