loveラブ

これをするのは君だけ。男性が「ベタ惚れ中の女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

彼氏でもないのに、まるで付き合っているかのようにLINEをたくさん送ってくる男性はいませんか? それはすなわち特別扱いされている証拠。これといって何も重要な用事がないにもかかわらず送られてくるなら、なおさら本命度は高いと断言できます。

 

 

 

|ワガママにもある程度応えてくれる

 

男性についワガママを言ってしまう女性もいると思いますが、その際に男性がどんな反応をするのかによっても本命かどうか判断しやすいです。男性がスムーズに何でも応えてくれるほど、あなたのことが好きな可能性大。ただし、だからといって調子に乗りすぎるとドン引きされることもあるので気をつけてください。

 

 

 

|なにかとちょっかいを出してくる

 

なにかとちょっかいを出してくる男性も脈ありの可能性大。なぜなら、自分に気を引かせるためにわざとちょっかいを出す男性は少なくないからです。本当にどうでもいいと思っている女性にはほぼしない行動の1つなので、覚えておくといいでしょう。

 

 

 

|未来のことを話してくれる

 

「これからどんなことをしたいのか?」「どんな風に将来を考えているのか?」などを話してくれる男性は間違いなくあなたを本命視しています。なぜなら、自分のあらゆることをあなたに理解してほしいがゆえの行動だから。特に恋愛や結婚に関することを話してくる男性は、なおさらあなたと真剣に交際したいと考えているでしょう。

 

 

ベタ惚れ中の女性に、男性は今回紹介したような行動を見せることが非常に多いです。ぜひ覚えておいて、意中の男性に脈があるか確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border