loveラブ

本命なら絶対されません。男性が「都合の良い女」にする対応とは

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性と2人きりでデートするところまではいけたのに、会話中の男性の返事が適当なことってありませんか? 男性の場合、本命女性に対しては真剣に会話するものですが、一方で本命じゃない女性にはどうしても返事が適当になってしまう傾向があります。

 

 

 

|LINEの返信がスタンプばかり

 

LINEを送ったら「ちゃんと返信が来るから大丈夫!」と思い込んでいる方も要注意。もし返信がメッセージではなくスタンプばかりだったら、あなたのことをどうでもいいと思っている証拠です。なぜなら、メッセージを送る場合と違い、スタンプを送るだけなら頭を使う必要なんてないから。適当に相手されていると思った方がいいでしょう。

 

 

 

|2人きりで会おうとはしない

 

男性から食事やカラオケなど、何かしら誘われることは誰しもあると思います。しかし、ただ誘われるだけでなく、大事なのはあなたと2人きりで会おうとしてくるかどうか。それが一切ない場合は、残念ながら脈なしと思っておいたほうがいいでしょう。

 

 

 

|「彼女がいる」と言ってくる

 

興味のない女性から好かれているのを察した男性は、大体「彼女がいる」と言ってくることが多いです。もしこのセリフを男性から言われたら、すぐにでも諦めたほうがいいでしょう。たとえストレートに言ってこなかったとしても、彼女がいることを匂わせるようなアピールをしてくる男性もいます。

 

 

どんなにこちらが好意を持っていようと、恋愛関係になれない男性はいます。なんとかして振り向いてもらおうと努力するよりも、新しい恋に目を向けるほうが幸せになれる可能性もあるので、早めに見切りをつけることも大切ですよ。


前のページへ

1 2

border