loveラブ

他の女がいた痕跡が…。男性が隠しきれない「浮気の証拠」

Twitter
LINEで送る

 

彼が普段から車を活用しているなら、そこに他の女の痕跡が残っていることが。女性物のアクセサリーが落ちていたり、飲みかけのペットボトルが置いてあったりなど、一緒にいた証拠があるかも知れません。また、カーナビの履歴も要チェック! もしかしたら浮気相手と行った場所が、履歴として残っていることもあります。

 

 

 

|話し方や仕草の変化

 

人は「ミラーリング」といって、好意を持った相手の言動や仕草を無意識に真似してしまうもの。もし、彼が浮気しているなら、浮気相手の影響によって話し方や仕草が変化することがあります。中でも表れがちなのがLINEの文面。見慣れないスタンプを使い始めたり、いつもと言い方が変わったりしていたら要注意です。

 

 

 

|服の趣味が変わる

 

浮気相手に夢中な男性は服装を相手好みに合わせます。そのため「イメチェンした?」と感じるほど、これまでとは違った服装になることも珍しくありません。また、浮気している男性は身だしなみをやたら気にします。髪型にこだわったり、念入りにシャワーを浴びたりするなら、友達という名の浮気相手と会っているのかも知れません。

 

 

このように男性は「浮気の証拠」を意外と自分で出しているもの。「気のせいかも」と流していれば、どんどん浮気にハマってしまうので、適当なタイミングを見計らって追及するようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border