loveラブ

真剣に交際すべきです。意外と身近にいる「大当たり男性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

あなたの周りに、「話を真剣に聞いてくれる」「同じように悲しんでくれる」など、どんな時でも親身になってくれる男性はいませんか? そんな男性がいるなら、その人は大当たり。人の痛みが分かるので、意図的に人を傷つけたり、人を裏切ったりしないので、すぐに信頼関係を築けるでしょう。

 

 

 

|価値観を押し付けてこない

 

自分の価値観を、あたかも正論かのように押し付けてくる男性は交際する女性をコントロールしがち。「こうしろ」「ああしろ」と指示することが多いです。一方、異なる価値観を「そういう見方もあるのか!」と受け入れられる男性は、女性の意見も尊重してくれます。

 

 

 

|一人暮らしを経験している

 

ずっと実家暮らしの男性が悪いというわけではありませんが、一人暮らしを経験している男性の方が女性への理解はあるでしょう。掃除をしたり洗濯をしたりと、自身で家事をこなしているため、家事の大変さを分かってくれます。

 

 

 

|疑問にきちんと答えてくれる

 

「それってどういう意味?」とか「昨日は何してた?」などと男性に聞いた時、きちんと答えてくれる男性も大当たり。女性の不安をすべて解消しようと動くので、いざ交際となっても安心感を得られるでしょう。逆に「分からない」「なんでそんなこと聞くの?」と答えを言わない男性は要注意。いざという時にしっかり向き合ってくれない可能性があります。

 

 

ぜひ男性との真剣交際を通して「幸せ」を感じたいなら、今回紹介したような特徴を持つ「大当たり男性」を見つけ出してくださいね。


前のページへ

1 2

border