loveラブ

本気にしちゃダメです。都合の良い女を探している「男性の行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

交際前の段階で自宅に呼んでくれる男性は、遊びで付き合うことを望んでいる可能性があります。特に合鍵まで渡されたとしたら、用心したほうがよいでしょう。男性は、あなたに家に来てもらって掃除や洗濯をして欲しいと思っているだけかもしれません。

 

 

 

|手料理を過剰に褒めてくれる

 

男性に振る舞ってあげた手料理をすごく喜んでもらえると嬉しいもの。でも、あまり大袈裟に褒められるなら裏があるかも知れません。特に「また明日も作って」と言われる場合は、要注意。外でのデートは疎かにして、ただ食事を作りにきてもらいたいだけのことがあります。

 

 

 

|夜遅くなったら迎えにくる

 

残業や飲み会で遅くなったとき、連絡したらすぐに駆けつけてくれる男性にも要注意。「夜道は危ないから」と優しい言葉をかけてくれても、すぐに信じないでください。本当に心配して迎えにきてくれたなら寄り道せずに家まで送ってくれますが、「お茶でも飲んでく?」など、少しでも誘われたらきちんとお断りしましょう。

 

 

 

|LINEのやりとりが途切れない

 

滅多に連絡が来ないのに一度LINEがきたら、長々と話を盛り上げてくれる男性も要注意。本気で好きな女性には男性の方から頻繁に連絡するものなので、たまたま本命の女性と連絡が取れないときの暇つぶしで連絡をしてきた可能性が高いでしょう。

 

 

本命以外の女性に優しくする男性は、都合の良い女を探しているケースがほとんど。そんな男性の優しさを本気にしないように、きちんと男性の本心を見極めるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border