loveラブ

キュンときちゃいます。男性が「好きな女性から言われたいこと」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性よりも相手の感情に鈍感な人が多いため、一緒にいる女性がどのように感じているのかを言葉から知りたいと思っています。特に率直に伝えて欲しいのが喜怒哀楽。なので、「楽しい」「嬉しい」「面白い」などポジティブな気持ちや、「ありがとう」などの感謝の気持ちは言葉にして伝えることを心がけましょう。

 

 

 

|男性を頼る言葉

 

男性は、好きな女性から「頼もしい」と思われることを願っています。そのため、女性から「頼ってもいい?」や「教えて欲しい」などと言割れると嬉しく感じるでしょう。なので、遠慮しないで好きな男性にもっと頼ってみてください。

 

 

 

|男性を褒める言葉

 

好きな女性から褒められて嫌な気持ちになる男性は少ないもの。「すごいね」や「さすがだね」でもいいですし、「センスがいいよね」や「優しいね」などでもOKです。好きな男性には褒める部分はたくさんあると思うので、些細なことでも素直な言葉で褒めてみてください。

 

 

男性を楽しい気持ちにさせたいと頑張っても、かえって空回りすることがあります。でも、そんなときは今回紹介した男性が女性から言われたいことを素直に伝えることを意識してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border