loveラブ

かけがえのない女度チェック

彼氏の態度で丸わかり。あなたの「かけがえのない女度」は?

Twitter
LINEで送る

 

重い荷物を持ってくれたり、車道側を歩いてくれたりなど、さりげない気遣いをしてくれますか? 何でもないようなことでもさりげなく助けてくれるのは、あなたを大切に思っているからこそです。

 

 

 

|かけがえのない女度70%…体や心の不調に気づいてくれる

 

なかなか彼女の体調の変化に気づかない男性は少なくありません。でも、その中でもあなたの体調や心の不調に気づいてくれるのは、あなたのことを普段からよく見ているからこそと言えます。「大丈夫?」「今日は休んだほうがいいんじゃない?」と気遣ってくれるなら、大切にされていると自信を持っても良いでしょう。

 

 

 

|かけがえのない女度90%以上…家族や友人に自分を紹介してくれる

 

家族や友人に「自分の彼女」「大切な人」と紹介してくれるのは、確実にあなたとの将来を見据えている証拠。彼の大切な人を実際に紹介してくれるなら、かけがえのない女度数は100%に近いと言ってもいいでしょう。もしかしたらプロポーズまであと少しという段階かも知れません。

 

 

彼氏から「かけがえのない存在」と思われていたら自信が高まるもの。でも、今回挙げたチェック項目から「彼に大切にされていないかも」と感じたら、改めて彼との関係を考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border