loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

ホント無意識でした。男性が「本気で好きな女性の前だけ」ですること

Twitter
LINEで送る

 

男性は少しでも自分のことを意識してもらおうと、好きな女性のそばに寄っていく傾向があります。なので、ふとした時にいつも隣にいたり、大勢で話している時は大抵自分の視界の中に入ってくる男性がいれば、それはあなたに好意を抱いている証拠でしょう。

 

 

 

|以前の会話の内容を出してくる

 

男性は好きな女性との会話を続けるためにも、相手が好きなものや以前の会話の内容を出す傾向があります。男性は興味のない女性と話した内容は忘れていることも多いですが、相手が好きな女性となれば話は別。些細なことでもしっかり覚えているものです。

 

 

 

|からかってきたり、ちょっとした意地悪をしてきたりする

 

男性はいくつになっても少年の心があるもの。素直に好意を表せばよいものの、照れ臭くて、好きな人をついからかったり、ちょっとした意地悪をしてしまったりします。女性としては瞬間的にイラっとすることもありますが、大好きサインなので見逃さないようにしましょう。

 

 

 

|何かと助けてくれようとする

 

何かトラブルがあったときに、すぐに駆けつけてきてくれたり、フォローしたりしてくれるのもあなたが本命である証拠。普通は他の人の面倒事なんてできるだけ被りたくないものですし、心配する素振りはしつつも実際に助けてくれないことがほとんど…。そんな中でも実際に行動してあなたを助けてくれようとするのであれば、本気度は高いと言えます。

 

 

気になる男性に当てはまるポイントはありましたか? 男性の本命サインは行動を観察しているだけで意外と見えてきます。ぜひ見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border