loveラブ

男がどうでもいい女だけに見せる神対応

それ本命じゃないからです…。男性がどうでもいい女に見せる「神対応」

Twitter
LINEで送る

 

一人暮らしの男性が自宅に呼んでくれる機会は多くありませんか? 男性の暮らしぶりや内面を見れる機会とも言えますが、もし外でのデートがほとんどなければ「本命ではない」と思われているのかも…。男性は付き合っていることを他人に知られたくない女性は、あまり外で会うようなことはしません。

 

 

 

|LINEのやりとりをダラダラ続ける

 

LINEが来る頻度は少ないけれど、一度連絡があればラリーが長くなる男性も、あなたを本命と考えてない可能性アリ。男性は本命女性とのLINEは頻度高めに丁寧にやりとりする傾向があります。また、短文やスタンプばかりのやりとりをダラダラと続けているのは、ただ退屈しのぎにされているだけと考えた方が良いでしょう。

 

 

 

|突然「会いたい」と連絡をくれる

 

男性から突然「会いたい」と連絡が来ることはありませんか? それは都合のいい相手だと思われている証拠でしょう。男性は本命の女性とのデートはあらかじめプランを立てておくもの。急な誘いということは、本命の女性の代役でお呼ばれされただけかもしれません。

 

 

 

|すぐに謝ってくる

 

男性は本命以外の女性とは喧嘩やトラブルをできるだけ避けようとするもの。なので、どうでもいい女性に怒られたり指摘されたた、反論せずにすぐに謝る男性は少なくありません。なるべく機嫌を損ねないように、なんでも謝って解決しようと考えている証拠です。

 

 

今回紹介したような一見すると優しく感じる対応を見せる男性が近くにいるなら、その男性との付き合いを見直した方が賢明。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border