loveラブ

別れた方が賢明です。交際中の男性が「本気か遊びか」を見極めるコツ

Twitter
LINEで送る

 

「SNSをやっていない」と言って写真や動画を撮らないなら要注意。本当にSNSが嫌いでやっていないというケースもありますが、「デートの形跡を残したくないから」という理由を隠しているのかも知れません。検索してみると、案外あっさり彼のアカウントを見つけられることもあります。

 

 

 

|休日は会えない&連絡が取れない

 

何かと理由をつけて休日に会えなかったり、連絡が取れなかったりする男性も要注意。会う当日に「仕事があれば」ということが前提なら浮気の可能性大です。休日は会えない&連絡が取れない男性は「会社の飲み会があって」「接待で遅くなる」などと仕事を理由にして、あなたと会う時間を作っているのでしょう。

 

 

 

|個人情報を教えてくれない

 

マッチングアプリなどで出会ったりすると、最初は相手のプライベートを知らないことも。でも、いつも外で会っていて「本名を教えてくれない」「住んでいる場所を教えてくれない」「会社名を教えてくれない」など、男性を特定できる情報がないまま関係を続けるのは要注意です。いざとなれば逃げられるようにしているのかもしれません。

 

 

 

|転勤してきて一人暮らし

 

家に入れてくれて一人暮らしだとわかっても、転勤してきた男性であまりにも荷物が少ないのは単身赴任というケースが考えられます。また、「連休はいつも旅行」「出張のときには連絡が取れない」などの状況が続くなら注意。実際には旅行や出張でなく、まとまった期間があると本命の女性の元に帰っているのでしょう。

 

 

本気なのか、遊びなのかをハッキリとわからない男性と関係をずるずる続けるのは時間のムダになる可能性大。そういう男性とは早く縁を切って、新たな恋を探してくださいね。


前のページへ

1 2

border