loveラブ

上手くごまかせているかな…。男性が浮気中にしている「不自然行動」

Twitter
LINEで送る

 

いつも机に置きっぱなしにしていることが多かったのに、いきなりどこに行くにしても肌身離さずスマホを持ち歩くようなら要注意。見られたくない内容のLINEや写真があるのかもしれません。また、メールやLINEのチェックを頻繁に行うようになるのも怪しいポイントです。

 

 

 

|優しくなる

 

男性は浮気していると、彼女に優しく接するようになります。浮気していることへの罪悪感という場合もありますが、浮気で心が満たされているから自然と彼女に優しくできるという男性も…。急に記念日に気を遣い始めたり、普段の言動も優しくなったりした場合は疑ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

|お金の使い方が変わる

 

浮気するとデート代、車代、プレゼント代、ホテル代など何かとお金がかかるもの。そして、浮気相手にお金を使わなければいけないので、彼女へのデート代や食事代をケチり始めます。お金のかからないようなデートばかりになったり、日常的に「お金がない」と言うようになったら要注意です。

 

 

 

|身だしなみに気をつけ始める

 

おしゃれに興味なさそうだったのに、急に身だしなみに気をつけ始めた場合も要注意。特に洋服の趣味が明らかに変わったら、浮気相手の女性の好みに合わせていることが考えられます。急に彼がおしゃれに目覚めたら素敵に思える反面、浮気の可能性を考えておきましょう。

 

 

浮気中の男性は日常の行動の中に不自然な点が多く出てきます。そんなサインを見逃さず、しっかり男性のことを管理していきましょうね。


前のページへ

1 2

border