loveラブ

俺の気持ちホンモノだから…。男性が好きな女性だけにする「愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

男性は目的がない連絡をあまりしない傾向にありますが、何も用事もないのに連絡してくるとしたらあなたを本命視しているから思ってよいでしょう。この連絡してくるという男性の行動には、「あなたとの距離を縮める」「あなたのことをもっと知る」といった目的があります。つまり、あなたに連絡することそのものが、男性にとって大切な用事なのです。

 

 

 

|フリーであることをアピールしてくる

 

男性から「今彼女いないんだよね」とか、「しばらく恋愛してないんだよね」と言われているなら、「いつでも君と付き合えるよ」と遠回しにアピールしているのでしょう。もし言われたら、一度「好きな人はいるの?」と聞き返すのがおすすめ。好きな女性が目の前にいるわけなので、「いるって言えばいるけど…」なんて曖昧な返事をするか、挙動不審になる様子が見られるはずです。

 

 

 

|会話内容を覚えている

 

男性は好きなジョセエイト交わした会話は些細なことでも記憶しています。なので、「よくそんなこと覚えてたね」「そんなこと言ったっけ?」と感じるようなことを男性の方から言ってきたとしたら本命視されていると思ってよいでしょう。

 

 

 

|酔った勢いで電話をしてくる

 

酔った男性から突然電話がかかってくるなら、すでにその男性は本気モードになっていること間違いなし。お酒に酔った時は理性を失い自分に素直になる人が多いですから、「好き」「声が聴きたい」といった気持ちが高まっている証拠です。

 

 

男性は好きな女性のことを過度に意識するため、普段しないような言動を見せるもの。ぜひ覚えておいて、恋愛を有利に進めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border