loveラブ

なぜか視線が集中します。男性に「惚れられやすい女性」の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、自分を出しすぎず、適度な距離感で接してくる女性に自然と惹かれます。そして、関係を深めたいのに簡単には距離が縮まらないので、つい追いかけたくなってしまうのでしょう。そして、距離が縮まるたびに女性の新たな一面が見られたら、男性はどんどんハマっていってしまいます。

 

 

 

|少し「思わせぶり」な態度をとる

 

男性が付き合える可能性が「全くない」と感じたら、もう近寄ってこなくなってしまいます。でも、男性に惚れられやすい女性は「あなたと付き合う可能性は低くない」と、思わせぶりな態度をとることがとても上手です。

 

 

 

|ギャップ作りがうまい

 

外見や内面や行動などに意外性があり、いい意味で男性の期待を裏切るようなギャップがあることも特徴の1つ。例えば「サバサバしてそうに見えて、実は甘えんぼ」「ギャルっぽいのに、実は家事が得意」「完璧そうに見えるのに、実は天然」など、「そんなことで?」程度のギャップでも男性は一瞬で恋に落ちてしまいます。

 

 

 

|1人の時間を楽しめる

 

男性に執着しすぎて「寂しい」という感情をぶつけてばかりいると男性にとって“重い”存在になってしまいますが、自分磨きなど1人の時間を楽しむ女性に男性は魅力を感じます。ただし、「あなたがいなくても楽しめるけど、あなたがいたらもっと楽しい」というスタンスがポイント。それだけで男性にとって価値の高い女性に映るのです。

 

 

いずれも少し意識を変えたり、自分らしく過ごしていたりすれば自然とできる内容です。ぜひ参考にして、いつの間にか男性から惚れられている、そんな女性をめざしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border