loveラブ

2度目は許さないから。浮気した男をノックアウトする一言

Twitter
LINEで送る

 

女性のカンが鋭いことは男性は十分承知なので、彼が浮気していると感じたら「もうバレバレだから」と言い放ってください。男性が本当に浮気をしていたら「態度に出ているかも」と思わずドキッとするはず。「彼女には隠しごとできない…」と思わせることが大切です。

 

 

 

「別れよう」

 

彼と「浮気をしたら別れる」ことを約束しておいたのに、それでも浮気をされたとしたら「別れよう」とハッキリ伝えましょう。ほんの軽い気持ちで他の女性と遊んだせいで大切な彼女を失うと思うと、男性は心を入れ替えるはずです。

 

 

 

「大好きだよ」

 

「大好き」という愛情表現は、浮気した男性に限らず、日頃から伝えてみましょう。自分のことをこれだけ大切に思ってくれる彼女を「簡単に裏切ってしまった」と後悔しない男性はいないはず。この言葉は、あらかじめ浮気をされないための予防にもなります。

 

 

 

「一途な男性しか信じられない」

 

彼女が一途な男性を好むとしたら、浮気中の男性は「ヤバいかな…」と焦ります。なぜなら、彼女に愛想を尽かされることが怖いから。なので、もし彼が浮気してるっぽいと感じたら、即「私、一途な男性しか信じられない」と伝えると、頭ごなしに怒る以上に男性の心に突き刺さるでしょう。

 

 

浮気した男性を猛省させるには、感情的に怒るよりも、女性側が落ち着いた態度を取ることが大切です。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border