loveラブ

口にはしてくれないけど…。男性が日常的に出してる「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

用事の有無に関わらず、男性から何度もLINEが来ることはありませんか? 多くの男性は好きな女性にLINEを送りたがります。また、好きな女性と同じスタンプや絵文字を使う傾向も。特に課金しないとダメなものをわざわざ購入して使ってくる男性は本気度が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|積極的に話しかけて来る

 

学校でも職場でもそうですが、男性は好きな女性がいたらできるだけそばにいようとします。もし普段から特定の男性から何度も話しかけられる場合は、その男性はかなりあなたのことが気になっている証拠です。

 

 

 

|ご飯を一緒に食べたがる

 

職場での昼休憩はもちろん、仕事が終わったあとにもプライベートで食事に誘う男性も。ただの人付き合いという可能性も考えられますが、その頻度が高い場合は本命視されていると見て間違いないでしょう。また、2人きりのシチュエーションを作ろうと行動してくるなら、完全にその男性からロックオンされています。

 

 

 

|下の名前やニックネームで呼ぼうとしてくる

 

好きな女性と、できるだけ心の距離を近づけたいと男性は思います。そのため、名字で呼ぶよりも、下の名前やニックネームで呼ぼうとしてくるでしょう。周囲を見渡してあなただけ下の名前やニックネームで呼ばれる場合は、本気度が高いと言えます。

 

 

どんな男性も好きな女性に対して、自分に振り向いてもらうための行動を無意識にしてしまいます。中でも今回紹介したサインは多くの男性が出しているので、もし意中の男性の行動に当てはまるなら、あなたからもアプローチして恋愛関係に発展させてくださいね。


前のページへ

1 2

border