loveラブ

男が愛する女性から毎日言われたい言葉

ますます愛されちゃいます。男性が好きな女性から「言われたいこと」

Twitter
LINEで送る

 

男性はほんのささいなことでも「ありがとう」と伝えられると、「この女性をいつまでも大切にしたい」という思いが自然と湧き上がってきます。2人で一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、やってもらって当たり前という気持ちが出て来やすいものですが、常に「ありがとう」の言葉を添えるように心がけましょう。

 

 

 

「愛してる」「好きだよ」

 

一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、愛の言葉を伝えることが少なくなってくるものですが、「愛してる」や「好きだよ」といった言葉を伝えるのはとても大事。何回、何十回、何万回聞いたとしても愛を伝える言葉は幸せを与えてくれます。最低でも1日1回はきちんと伝えましょう。

 

 

 

「おかえり」

 

どんなに仕事で疲れたとしても、帰宅すれば好きな女性が笑顔で「おかえり」と迎えてくれる。そんな心和む雰囲気を男性は求めています。何気ないことかもしれませんが、たとえ喧嘩中だったとしても「おかえり」の一言で、一瞬で仲直りできるかもしれません。

 

 

 

「あなたは私の自慢」

 

男性は承認欲求が強いので、人から認められることで自分の価値を見出します。だからこそ、好きな女性に「あなたは私の自慢」と言われたら、どんなに辛い状況であっても、苦しみは吹き飛んでしまうはず。ぜひ、男性の承認欲求を満たす言葉を日頃から伝えるように心がけましょう。

 

 

交際期間が長くなればなるほど、なかなか照れ臭くて言いづらくなる言葉ばかりですが、感謝や愛情、尊敬の言葉を素直な気持ちで伝えるようにして、いつまでもラブラブな関係をキープしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border