loveラブ

これをするのは君にだけ。男性が本気で惚れた女性だけにする「愛情行動」

Twitter
LINEで送る

 

本気で惚れたら、どうにかその女性に振り向いてもらいたいと男性はあらゆるアプローチを考え、女性に喜んでもらおうとするでしょう。さりげなく手助けをしたり、サプライズでプレゼントを用意したりと、あの手この手で頑張ります。また、周囲の女性と比べて、あからさまに優しくしたり褒めたりするでしょう。

 

 

 

|あなたと2人きりになろうとする

 

好きな女性のことはどんな些細なことでも知りたいし、自分のことも知ってもらいたい男性は「2人きりになって距離を縮めたい!」と考えます。グイグイ系の男性ならストレートに「2人になりたい」と伝えるでしょうし、奥手な男性でも何かしら理由をつけて2人きりになれるよう誘導してくるでしょう。

 

 

 

|あなたに対する態度がぎこちない

 

好きな女性のことを意識し過ぎるあまり、普段通りの態度が取れなくなってしまう男性は少なくありません。「なんか素っ気ない…」「なんか挙動がおかしい…」などと感じることがあったら、男性のことをよく観察してみてください。あなたのことを意識している様子が手に取るようにわかるはずです。

 

 

男性がの行動や態度を観察していくと本心が自ずと見えてきます。ぜひ今回紹介した内容を覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border