loveラブ

マジ恋の決定的な証拠です。男性が「好きな女性にしか」しないこと

Twitter
LINEで送る

 

どうでもいいと思っている女性に対して、わざわざ用事もないのに連絡するような男性はほとんどいません。でも、好きな女性には用事がなくても連絡をしてきます。「おはよう」「今何やってるの?」「今日も仕事おつかれさま」などのメッセージが日頃から来るなら、その男性は本気モードと考えて間違いないでしょう。

 

 

 

|プライベートな話題を話してくる

 

家庭環境や友人関係だったり、過去の出来事など色々とプライベートな情報を明かしてくる男性は、あなたのことが気になっている可能性が高いでしょう。自分のことを知ってもらうことで、あなたとより深い関係性を築きたいと考えています。

 

 

 

|大抵のお願いを聞いてくれる

 

軽いお願いはもちろん、少しハードルの高いお願いも聞いてくれる男性も脈アリの可能性大。なぜなら、男性は好きな女性の前ではカッコよくいたいものだからです。なので、男性の本心を探りたい時は、試しに男性に何かお願いしてみましょう。もし頑張ってあなたの頼みを聞いてくれるなら、男性は本気でしょう。

 

 

 

|弱い一面を見せてくる

 

男性は好きな女性の前では基本的に男らしさをアピールしようとするものですが、逆に弱い一面も見せてくることもあります。男性が誰かに癒されたいときに思い浮かべるのは、好きな女性のこと。もし男性から真剣な相談をされることがあれば、あなたに特別な感情を抱いているのでしょう。

 

 

男性が今回紹介したことをしてくるなら、あなたが本命である可能性は十分にあります。ぜひ意中の男性を観察する際の参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border