loveラブ

真剣に恋している証拠です。男性が最愛の女性にしかしない「本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性とできる限り距離を近づけたいという気持ちから、2人きりの時間を積極的に作ろうとしてきます。学校や職場はもちろん、プライベートでもあなたとLINEしたり、食事に誘ったりといった行動をするでしょう。「グイグイ来るなぁ~」と感じるなら、間違いなく男性は真剣モードです。

 

 

 

|さり気なくスキンシップを取ってくる

 

男性との会話中に、不快感や違和感を感じない程度に自然なスキンシップを取ってくるなら、あなたのことを好きという気持ちを表現しています。単純に触りたい目的でスキンシップしているのではなく、スキンシップを図ることで自分に好意を持っているのかを男性は探ってい流のでしょう。

 

 

 

|女性の些細な変化に気づく

 

男性のほとんどは興味のない女性の髪型や服装、アクセサリーなど身に付けているものに対して無関心。でも、好きな女性となると話は別です。もし会話の際に些細な変化や何か褒められるようなことがあれば、あなたにベタ惚れ状態である可能性が高いでしょう。

 

 

ほとんどの男性は好きな女性に好印象を持ってもらえるように意識して行動しているので、簡単に自分に対して好意があるのか判断できるはず。ぜひ今回紹介した内容と意中の男性が見せる言動を照らし合わせてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border