loveラブ

好きって意味だったんだね。男性が見せる「意外な本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

普段の彼と、他の男性がいる時の彼とで違いが見られるなら、本命視されている可能性が高いです。例えば、いつもあなたのことを名前で呼ぶのに、他の男性がいる前では「お前」と呼ぶ。そうすることであなたとの関係が深いことを周囲にアピールするでしょう。

 

 

 

|2人きりのシチュエーションを作ろうとする

 

男性との会話中に「みんなでご飯行こう」となった時、男性が「〇〇は忙しいみたいだから」とか「そこまで仲良くないから」などと、何かと理由をつけて周りを誘おうとしないのであれば、それは本命サインの可能性大です。初めに「みんなで」と提案するのは、あなたに断られた時に気まずい雰囲気にならないようにする予防線でしょう。

 

 

 

|酔って電話をかけてくる

 

突然男性から電話がかかってきたと思ったら、男性が酔っていたという経験はありませんか? 迷惑かも知れませんが、本命行動である可能性は高いです。お酒に酔うことで素や本音が出るタイプの男性は、酔った時の言動が素直な自分。酔って理性が利かなくなって、いつもならしないことをしてしまっているのでしょう。

 

 

今回紹介したような言動を男性がしてきたら、本命サインかもしれないということだけは頭に入れておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border