loveラブ

絶妙なさじ加減を心がけたい。好きな男性を振り向かせる「駆け引きテク」

Twitter
LINEで送る

 

モテテクの定番「ボディタッチ」。不意に女性に体を触られて、思わずドキドキする男性は少なくないでしょう。しかし、ボディタッチ1つとっても絶妙なさじ加減が大切。男性は自分のパーソナルスペースにズカズカと入りこまれるのが苦手なので、まずは触りやすい肩や腕などから触れて、徐々に男性のパーソナルスペースに入り込むようにしましょう。

 

 

 

|「初めて…」を使う

 

男性は女性の「初めて…」に弱いので、「こんなに楽しかったのは、〇〇君が初めて…」と褒めるように言ってみましょう。それだけなのに「僕が初めてなんだ」と、男性はつい舞い上がってしまうのです。ただし、乱用は禁止。タイミングを見極めて使うことが大切です。

 

 

 

|他の男性と仲良くする

 

彼の心が自分に向かっているのを感じていて、あともう一息という場合は、意中の男性の前で他の男性と仲良くしてみましょう。他の男性と仲よく接して、彼の独占欲をくすぐるのです。ただし、必要以上にベタベタするのはNG。あくまでも「男友達として仲がいいですよ!」という雰囲気を出すことがポイントになります。

 

 

 

|いきなりLINEの返信をやめてみる

 

好きな男性と何気なくLINEのやりとりをしているときに、いきなり途絶えさせてみましょう。いきなり返事が返ってこなくなったので、彼は「何か変な文章を送ってしまったのではないかと不安になるはず。返事が来ないことで、頭の中はもうあなたのことでいっぱいに。程良いタイミングで「急にお母さんから呼び出されて…」「ごめんね、寝落ちしちゃった…」などの返事を返せば、彼はホッとすると同時に、あなたに心を奪われているでしょう。

 

 

恋愛の駆け引きは絶妙なさじ加減とタイミングが重要です。ここぞという場面を自分から作って、好きな男性に振り向いてもらいましょうね。


前のページへ

1 2

border