loveラブ

浮気なんて考えられません。男性を「一途にさせる女」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

彼氏を探している時に自分磨きを頑張る女性は多いですが、実際に彼氏ができたらその努力をやめてしまうのはよくあるパターン。付き合いたてがピークで、そこから徐々にイメージがダウンしていくとなると、男性の恋心もそれに連動して冷めてしまうことが考えられます。なので、ヘアスタイルやメイク、ファッション、そして体とケアを怠らず、女らしさをキープすることにまずは取り組みましょう。

 

 

 

|ネガティブなことを言わない

 

あなたが発する言葉は、男性に対してはもちろんですが、自分にも少なからず影響を与えています。なので、ネガティブな言葉が増えると、当然のごとく魅力も失われてしまうのです。話す内容についてはクセになっている場合もあるので、自分の発言内容を振り返って、きちんと改善を図っていきましょう。

 

 

 

|いつでも笑顔を見せる

 

男性は愛する女性の笑顔を見ると、「ずっと一緒にいたいな」「見ているだけで幸せ」と感じます。そして、この笑顔を見るためなら「もっと何かしてあげたい」「何か喜ばせるようなことを…」などと考えるでしょう。また、あなたのキラキラした笑顔は男性のパワーの源になるはず。「絶対に手放したくない」という素敵な笑顔を見せてあげてください。

 

 

 

|自分に自信を持つ

 

常に魅力的なオーラを放つためには、自信を持って堂々としていることが大切。そのために本を読んで新たな考え方を身につけるのもよいですし、自分に似合うヘアメイクやファッションを研究して外見を磨くなど、どんなことでも行動を続けてみると、自信を持つことができるでしょう。

 

 

あなたらしい魅力を引き出し、男性にとって「あなたの代わりなんていない!」と思わせることが一途に愛されるための秘訣。「私なんて…」と悩むよりも、自分を輝かせるために時間を有効に使っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border