loveラブ

大好きすぎるあまり…。男性が本命彼女だけにする「特別な愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

本当にあなたのことを愛しているなら、どんな男性も彼女と手をつないで外を歩けるもの。でも、本気じゃない場合は、あまり手をつなごうとはしてくれません。それどころか、横に並んで歩こうとすらしてくれないケースもあります。デートの際に毎回男性と距離を取られるなら、男性の気持ちを疑ったほうがいいでしょう。

 

 

 

|何事も一緒に考え、悩んでくれる

 

時には悩みごとを男性に相談することもあると思いますが、そんなとき男性はどれだけ親身になってくれますか? 愛する女性が悩んでいたら、どんな男性も自分事のように考えてくれるもの。そして2人で一緒に解決しようと、考え、悩んでくれるはずです。

 

 

 

|マメに連絡してくる

 

男性からマメに連絡をもらえていますか? どれだけ仕事が忙しかったとしても、男性は好きな女性にできる限り連絡を取ろうとするもの。また、仕事を終えたあとなら、LINEの返信も早いでしょう。このような傾向があるなら、彼から本気で愛されていると見て間違いなし。特に「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶LINEを毎日してくれる男性は本気度100%と言えます。

 

 

このように男性の行動や仕草1つで、男性の本心はある程度わかります。これから意中の男性とコミュニケーションを取る際には、ぜひ今回紹介したポイントが見られるかを観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border