loveラブ

そういう意味だったんだ!ちょっと意外な「男の本命アピール」

Twitter
LINEで送る

 

2人の時と他の男性がいる時とで態度の違う男性っていませんか? 実はそれが彼にとっての「本命サイン」なのです。例えば、他の男性がいる時に、あえてあなたを“◯◯ちゃん”と親しげに名前を呼んだり、2人で話題にしていたその場には関係のない話を突然持ち出したりすることも。これは、あなたとの関係が深いことを周りにアピールしているのでしょう。

 

 

 

|話す時はいつも笑顔

 

男性と会話していると、「この人はいつも笑顔だな」と感じることはありませんか? まさにそれが男性の「本命サイン」だったりします。あなたと話せることがただ嬉しいという気持ちの表れ。また、そういう男性は暗い話題のときも冗談を言ってきたり、面白い話題を持ち出してきたりなど、あなたの笑顔を取り戻そうともするでしょう。

 

 

 

|何かと2人きりになりたがる

 

「今後みんなでご飯行こう」という話題になった時、彼が「みんな忙しいし…」とか「人見知りだから…」など、何かと理由をつけて周りを誘おうとしないのであれば「本命サイン」の可能性大です。この“みんなで”は建前で、本音は“あなたと2人きりでご飯に行きたい”と思っています。

 

 

 

|酔って電話してくる

 

突然夜中に電話がかかってきたと思ったら酔っていた、といった経験はありませんか? ちょっと迷惑な言動ですが、これも「本命サイン」の1つです。特にお酒に酔うことで素や本音が出るタイプの男性なら間違いないでしょう。酔って理性が効かなくなり、いつもなら「やめよう」と思っていることをしてしまっている状態と言えます。

 

 

行動の表面だけ見ると「ちょっとデリカシーに欠けるかも…」と感じてしまいますが、実はそこに男性の本心が隠れています。もし、今回紹介した行動を男性が見せてくる場合は、「本命サイン」かもしれないということを心に留めておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border