loveラブ

回答次第で真実が見えてきます。男性の浮気心を見抜く「カマカケ質問」

Twitter
LINEで送る

 

男性に浮気心があるか判断しかねるときは、率直に「浮気ってどう思う?」と聞いてみるのがよいでしょう。男性がわかりやすく慌てたり、適当な返事をしてすぐに話題をすぐに変えようとしたりしたら、浮気心を持っている可能性ありです。

 

 

 

「なんか隠し事してない?」

 

「なんか隠し事してない?」というのも、浮気心の有無を確かめる効果的な質問。浮気心が少しでもある場合、男性は焦って挙動不審な行動をとったり、「なんのこと?」としらばっくれたりするでしょう。男性によってはその場の空気に堪えられず、隠し事を白状するかもしれません。

 

 

 

「一緒にいた人だれ?」

 

浮気心の有無を確かめるなら、「一緒にいた人だれ?」と質問してみましょう。浮気心がない場合、「いつ?」「どこで?」と落ち着いた返答もあるはずですが、浮気心のある場合は「なんでそんなこと聞くの?」とムキになったり、気が動転したりする様子が見られることもあります。

 

 

 

「先週の◯曜日は何してたの?」

 

あらかじめ男性の予定を把握しておいた上で「先週の◯曜日は何してたの?」と、過去の予定を確かめるのも一手。予め聞いていた内容と回答に矛盾があるかないかを確かめられるからです。明らかに異なる場合は、隠し事があって、その時に適当に言い訳していた可能性大。その場で少し追及してみるとボロが出てくるかも知れません。

 

 

 

カマカケ質問をした後の男性の反応から、まずは男性に浮気心があるのかないのかを把握することが大切。もし浮気心がありそうと判断したなら、改めてしっかりと手綱を締め直してくださいね。


前のページへ

1 2

border