loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

愛情ゆえの行動です。男性が「本気で惚れた女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性のことを意識すると、無意識のうちにその女性と同じ行動をする傾向があります。例えば同じタイミングで飲み物を飲んだり、休憩したりなど、行動パターンが似ている男性がいるなら、その男性はあなたのことを本命視していて、よく観察している可能性が高いでしょう。

 

 

 

|自然と笑顔が増える

 

人は自然と好きな人と話しているとき、無意識のうちに笑顔になってしまうもの。なので、男性が他の女性と話す時と比べて、自分と話す時にとりわけ笑顔が多い印象であれば、それはあなたを強く意識している証拠です。意中の男性と話している時は、男性の表情をさり気なくチェックしてみましょう。

 

 

 

|声が優しくなる

 

男性は相手に警戒心を解いてもらいたい、自分のことをよく思ってもらいたいと、どんなに忙しい時であっても本命の女性と話す時は声が優しくなる傾向があります。他の女性と話している様子を確認して、自分と話しているときの男性の声量や声色をチェックしてみてください。

 

 

 

|目で追ってしまう

 

好きな人のことは、無意識に目で追ってしまうもの。これは男性も女性も同じです。あなたも好きな男性のことを、気づいたら目で追いかけていませんか? よく目が合う、または視線を感じる男性がいるのなら、その男性はあなたのことを見ている証拠です。

 

 

意中の男性が、今回挙げた4つの項目に当てはまるなら本命視されている可能性は非常に高いと言えます。ぜひ、あなたからもどんどんアプローチして仲を深めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border