loveラブ

わかりやすいから見逃し不可。男性が無意識に出してる「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性からたくさん連絡が来て、返信も早いのはあなたにかなり好意を持っている証拠。男性は何かに夢中になっているとそれしか考えられない傾向がありますが、まさにあなたに夢中になっているのです。会えない時間も、LINEやメールであなたと繋がっていたい状態になっています。

 

 

 

|大人数の中でもよく目が合う

 

大人数でいるときなど、よく目が合う男性っていませんか? それはあなたの気のせいではなく、どんなときでもあなたを見ていたいという男性の気持ちの表われです。次、その男性と目が合ったときは、ニコッと微笑み返してあげれば、男性の方は嬉しくて舞い上がってしまうかもしれません。

 

 

 

|過去の恋愛や元カレのことを聞いてくる

 

男性が過去の恋愛について聞いてくるのは、あなたに好意がある証拠の1つ。あなたの恋愛遍歴を知ることで、あなたの好きな男性のタイプを知りたいのでしょう。男性は元カレよりもいい男でいたいと思うもの。そんな男性と交際すれば、きっとあなたを大切にしてくれるはずです。

 

 

 

|あなたの興味あるものや好みを知りたがる

 

男性が恋愛遍歴だけでなく、あなたの趣味や好みについて知りたがるのも脈ありサイン。あなたの好みを知ることで、あなたが喜ぶようなデートプランを練ったり、あなたの好きなご飯を食べに連れて行ったりすることができるから。男性は好きな女性の喜ぶ顔がとにかく見たいのです。

 

 

好きな女性に好意を持ってもらいたい、好きな女性を喜ばせたいという思いから自然と出てしまう男性の「大好きサイン」はわかりやすいものばかり。ぜひ見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border