loveラブ

完全に「浮気真っ最中」ということ。男性が出しがちな“サイン”とは

Twitter
LINEで送る

 

今まではそこまでオシャレに興味なかったのに、ある日からオシャレを目覚める男性もいます。これは高い確率で、あなた以外の女性を意識している証拠。そういう理由でもないと、わざわざオシャレに時間やお金をかける必要がありません。

 

 

 

|急に優しくなる

 

男性に対して「最近とても優しい」と感じることもあるでしょう。ほとんどの場合、何かいいことがあったと見るか、何か後ろめたいことがあるかのどちらかです。なので、必ずしも他の女性と浮気しているとは限りませんが、一応浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

|会話が全然盛り上がらない

 

最近になって何を喋っていても会話が盛り上がらないことはありませんか? ここまでくると、もう男性にとってあなたが一番の興味の対象でなくなっているのかもしれません。本当にあなたのことが好きなら、少しでも気を遣ってくれるもの。そんな状態が続くなら、別れることも検討した方がいいでしょう。

 

 

 

|あなたにお金や時間を使わなくなる

 

ある日を境に、男性があなたにお金や時間を使わなくなるパターンもあると思います。例えばデートの誘いに何度も断られたり、お金がないアピールを頻繁にされたりしたら要注意。この場合も、あなたの優先順位が下がっている、つまり他の女性と浮気中という可能性があります。

 

 

男性の行動に違和感があった際には、まずは本当に浮気しているかどうかを探るのも解決手段の1つ。その結果、残念なことに浮気が発覚したら、今後について真剣に考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border