loveラブ

告白と見なしてOKです。「好き」が隠れてる男性のセリフ4選

Twitter
LINEで送る

 

別れ際の「もっと一緒にいたかった」というセリフには、男性の「好き」という気持ちが隠れています。このセリフで女性に気を持たせようとするので、どうでもいい女性には決して言わないでしょう。話をそらさないようにして、その場であなたも素直に自分の気持ちを言葉で伝えてみてください。

 

 

 

「今度みんなで飲みに行こう」

 

「今度みんなで飲みに行こう」というセリフは、一見脈なしと思われますが、実はあなたへの「好き」が隠れているセリフ。2人きりじゃないからと残念がる必要はありません。あなたと友人公認の仲になりたいと思っているのでしょう。また、実際に飲みの場で彼があなたのことをどのように紹介するかで、あなたの男性にとっての立ち位置が明らかになります。

 

 

 

「この前話してた◯◯試してみたよ!」

 

好きな人の関心事は、気になるもの。特におすすめされたドラマや食べ物などは、すぐに試したくなるはずです。なので、あなたが勧めたものを男性が試してくれたら、あなたのことを好きな可能性が高いでしょう。それは、あなたとの会話をしっかり覚えているという証拠でもあります。

 

 

 

「次の休みは何してるの?」

 

休みの日に何をしているかを聞いてくるのは、あなたに「好き」と伝えているのも同然。あなたの都合(休みの日)を考慮した上でアプローチをかけようという意志を男性は持っているのです。もしデートに誘ってほしいなら「この日なら何も予定ないよ」と回答してあげましょう。

 

 

ちょっとしたセリフの中に、男性は「好き」という気持ちを隠しているもの。アンテナを張って、ぜひ聞き逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border